インフォメーション

新着情報 AIRで合コン。無事に終了しました。

こんばんは、本庄です。

何度か紹介したエアーで合コン、略して「エアコン」。
おかげ様で無事に終了しました。


以前からお客様同士の交流会、出会いの場みたいな
ことをしたいなぁってずっと思ってました。
そして、彼女や彼氏が欲しい、出会いのきっかけがないって
いうお客さんもいっぱいいたので、流行の街コンみたいな
こともしてみたいって思ってました。

今年の夏のある日、お客さんにその話をしたら
ぜひやろうよ!!って。
盛り上がると思いますよっていうアドバイスをいただいたので
じゃあ思い切ってやってみるか!!
ということでお客さん数人に片っ端から声をかけたら
なんと!参加者は男女8人づつ、計16人!!
思ったより集まってくれました。


で、本日、いよいよその日がやってきました。
夕方6時からスタートしました。
私の挨拶から始まり、参加者の森田君の乾杯の音頭でスタート。
急遽お願いしたのに素晴らしい乾杯の音頭でした。
場慣れしてましたね。さすがです。


今回の約束事は3つ。
・アプローチして断られても絶対にストーカーにならない。
・あくまでも楽しく紳士淑女のふるまいを。絶対襲わない。
・盛り上がるからと言って私(本庄)の悪口を言わない(笑)
ま、最後のは笑いを誘うお約束という事で。(あんまりウケなかったけど)


私の独断で男女2、2人のグループを4つにして
時間を区切り何度か席替えをし、最後の30分はフリータイム。
着座したり立ったままだったりで皆でワイワイ盛り上がってました。

IMG_0570.JPG

IMG_0577.JPG

私はあちこち動き回り「誰と話したい?」って聞きながら
シャッフル。

最後はLINEでグループを作り、気になる人がいたら
そこからメッセージのやりとりをしてねってうことに。

IMG_0590.JPG

最後に皆で記念撮影。


で、8時にお開きということで閉めたんですが
お酒も食べ物も残っていたし、雨が強くなってきたせいなのか、
またはまだ楽しいからなのか、皆さんなかなか帰らず
結局8時半過ぎ位から1人、2人と帰り
9時半に終わりにしましょうって言うまで
半数以上の方が残って盛り上がってました。


さすがだなぁって感心した事がたくさんありました。
男性数名が私のところへ来て、盛り上がりましたか?
私の役割はこんなもんでよかったですか?って
自分が楽しむより場を盛り上げてくれたんですね。

そして黙々とだまって片付けをしてくれている方も
男女問わず数名。

女性に猛烈にアピールする男性がいたり。

男同士、女同士も仲良くなってたみたいだし。

最後は全員で片付けを手伝ってもらいました。
中にはみんな帰ってからも片付けあるんですよね?
手伝いますよって言ってくれた人もいました。

みなさん、本当にこの時間を楽しもうとしてくれて
企画してよかったと、とっても嬉しく思いました。

中にはうちの関ちゃんを口説いてる人もいましたけど、
保護者として目を光らせました。(笑)

帰り際に皆さんに楽しかったよって
企画運営準備気遣い、ご苦労様でしたって
言ってもらえて涙が出る思いでした。

AIRのお客さん、皆さんいい人ばかりで
経営者冥利に尽きますね。
今まで、今日まで頑張ってきてよかった!!

皆さん、本当にありがとうございました!!
今後の良き出会いの場としてきっかけになってもらいたいです。


皆さんが帰った後関と片付けながら今日は大成功でしたねって。
2人で乾杯しようとしたら70本以上用意したお酒が全部無くなってたので
あまったジュースで乾杯しました。

IMG_0617.JPG

関ちゃんもず〜っとサポートしてくれて
ありがとう!!


何時の日にかまた企画します。
お楽しみに!!

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

salon menu

  • AIRストレート
  • 白髪染め
  • ヘッドスパ
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • スタッフブログ

HOT PEPPER Beauty ネット予約はコチラ!

発毛・育毛のご予約ヘ

新規の方は全メニュー20%OFF!

オンリーワンの革製品 ホンちゃん革職人

このページのトップへ